「会員制度 税務研究会」会員特典 ”セミナー無料クーポン”について

「紙クーポン」は2018年度分(2019年3月まで有効)をもって終了し、「Webクーポン」へと移行いたします。

※従来の紙のクーポンは2019年3月末までは今までどおりご利用いただけます。紙クーポン未使用の場合は有効期限の関係から紙クーポンを先にご利用ください。


Webクーポンの使い方

~3ステップでかんたんお申込み~


2.「セミナー無料クーポンの利用はこちら」をクリック

会員専用サイトのメニューバーにある「セミナー無料クーポンの利用はこちら」をクリックします。

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3.セミナーを申し込む

こちらのページからWebクーポンのお申し込みができます。
会場型セミナーをご希望の場合は、「会場型セミナーの申込はこちら」、
Webセミナーをご希望の場合は、「Webセミナーの申込はこちら」をクリックしてください。

詳細なお申込み方法については
こちら

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よくあるお問い合わせ

Q1.クーポンの利用履歴はどこで確認することができますか?

A.「セミナー無料クーポンのご利用はこちら」からご確認することができます。

クーポンの利用履歴がある場合は、図のようにクーポン申し込み日、申込セミナー名、受講者名が表示されます。

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Q2.会場型セミナーのキャンセルはどうやって行うのですか?

A.クーポン申込み完了後に配信される受講票画面から行うことができます。

セミナーのお申込みの際に、入力していただいたメールアドレス宛に受講票をお送りしております。
そちらの受講票画面からキャンセル手続きをお願いいたします。

※会場型セミナーのキャンセルは、開催日前営業日の15時までにお手続きください。
なお、Web セミナーは受講申込完了後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

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Q3.「紙クーポン」と「Webクーポン」を持っているのですが、どちらから利用すればいいですか?

A.有効期限の関係上、「紙クーポン」からご利用ください。

これまで毎年2月頃お届けしてまいりました「紙クーポン」の有効期限は、会員制度のご契約期間にかかわらず毎年度4月~3月でしたが、「Webクーポン」の有効期限は会員制度のご契約期間と同一になり、先に「紙クーポン」の有効期限を迎えますので、「紙クーポン」からご利用ください。

※「紙クーポン」は2018年度分(2019年3月まで有効)をもって終了し、「Webクーポン」へと移行いたしますのでご了承ください。

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Q4.「Webクーポン」の有効期限はいつまでですか?

A.「Webクーポン」の有効期間は、会員制度のご契約期間と同一になっております。

会員専用サイトの「セミナー無料クーポンのご利用はこちら」から「Webクーポン」の有効期限をご確認することもできます。
また、次回の「Webクーポン」の付与日もこちらでご確認いただけます。

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