セミナー無料クーポンの使い方
~3ステップでかんたんお申込み~
1.会員専用サイトにログイン
会員専用サイトについてはこちら
税研ウェブサービスにて、お送りしているログインIDとパスワードを入力して会員専用サイトにログインします。
ログインIDをお忘れの方 パスワードをお忘れの方※メールアドレスのご登録がない場合は
こちらのお問い合わせフォームからログインID・パスワードについてお問い合わせください
2.「セミナー無料クーポンの利用はこちら」をクリック
会員専用サイトのメニューバーにある「セミナー無料クーポンの利用はこちら」をクリックします。
3.セミナーを申し込む
こちらのページからセミナー無料クーポンのお申し込みができます。
会場型セミナーをご希望の場合は、「会場型セミナーの申込はこちら」、
Webセミナーをご希望の場合は、「Webセミナーの申込はこちら」をクリックしてください。
よくあるお問い合わせ
Q1.クーポンの利用履歴はどこで確認することができますか?
A.「セミナー無料クーポンのご利用はこちら」からご確認することができます。
クーポンの利用履歴がある場合は、図のようにクーポン申し込み日、申込セミナー名、受講者名が表示されます。
Q2.会場型セミナーのキャンセルはどうやって行うのですか?
A.クーポン申込み完了後に配信される受講票画面から行うことができます。
セミナーのお申込みの際に、入力していただいたメールアドレス宛に受講票をお送りしております。
そちらの受講票画面からキャンセル手続きをお願いいたします。
※会場型セミナーのキャンセルは、開催日前営業日の15時までにお手続きください。
なお、Web セミナーは受講申込完了後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
Q3.「セミナー無料クーポン」の有効期限はいつまでですか?
A.「セミナー無料クーポン」の有効期間は、会員制度のご契約期間と同一になっております。
会員専用サイトの「セミナー無料クーポンのご利用はこちら」から「セミナー無料クーポン」の有効期限をご確認することもできます。
また、次回の「セミナー無料クーポン」の付与日もこちらでご確認いただけます。