夏季休業に伴う商品発送・お問い合わせへのご対応・休刊のお知らせ

弊社は、8月11日(土)~8月19日(日)の期間を夏季休業とさせていただきます。
商品発送・お問い合わせへのご対応スケジュールは以下の通りです。
また、週刊 税務通信・週刊 経営財務は、平成30年8月13日号を休刊とさせていただきます。

【ホームページからのご注文・お問い合わせへのご対応予定】

①定期刊行誌
8月9日(木)14:00までのご注文 ⇒8月10日(金)発送可能
上記以降は8月20日(月)より順次発送いたします。

②書籍
8月10日(金)13:00までのご注文 ⇒当日発送
上記以降は8月20日(月)より順次発送いたします。
ご希望のお受取日がある場合は、その旨お書きください。

③セミナー
8月9日(木)14:00までのお申込 ⇒当日ご対応可能
上記以降は8月20日(月)より順次ご対応いたします。

④Webセミナー
8月8日(水)10:00までのお申込 ⇒翌日ご対応可能(ご請求書の発送)
上記以降は8月20日(月)より順次ご対応いたします。
視聴用IDの発行は休業期間中も対応いたします(お申込後最大1時間程度でご視聴いただけます。)

⑤Webセミナー定額プラン・複数人視聴ご希望時の追加分のID発行
8月8日(水)10:00までのご登録 ⇒ 翌日ご対応可能
上記以降は8月20日(月)より順次ご対応いたします。

⑥電子版のご利用登録
8月10日(金)17:00までの申請については翌日までにご対応させていただきます。
それ以降の申請につきましては、8月20日(月)より順次ご対応させていただきます。

⑦お問い合わせ
8月10日(金)15:00までのお問い合わせ ⇒当日ご返信可能
定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますので、返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
上記以降のお問い合わせは、8月20日(月)以降順次ご返信いたします。

※なお、土・日・祝日の発送はございません。