会員制度「税務研究会」特典・無料クーポンのご案内

無料クーポンとは

会員制度「税務研究会」の特典として、対象のセミナーを無料で受講できるクーポンを発行しております。

「税務研究会」以外の会員制度(企業懇話会・税理士懇話会・国際税務研究会)、定期刊行誌のご購読のみのご契約の場合には、この特典はありませんのでご了承ください。

無料クーポンを利用したセミナーお申し込み方法

2018年6月1日よりWebクーポンがご利用いただけるようになりました。
従来の紙クーポンとお申込み方法が変わりますので以下の手順をご確認ください。

紙クーポンの場合

※紙クーポンは2019年3月31日までに開催される対象セミナーでご利用いただけます。

1.お手元の紙クーポンの記入欄に必要事項をご記入ください。クーポン適用対象のセミナーには[無料クーポンOK][クーポン]の表示があります(有効期間内に開催されるセミナーでご利用いただけます)。

2.主催事務局宛に紙クーポン(記入欄がある面)をFAXでお送りください(パンフレットの申込書・ホームページでのお申込みは不要です)。
主催事務局のFAX番号はクーポン裏面またはこちらでご確認ください。

3.お申込み確認後、受講票をお送りいたします。セミナー当日は受講票とFAXでお送りいただいた紙クーポンの原本をご持参ください。
お手数でも、紙クーポンに記載の各注意書きをご一読の上、ご利用をお願いいたします。

Webクーポンの場合

※Webクーポンは税務研究会会員専用サイトからご利用いただけます。税研ホームページ(丸の内税研アカデミー)からは受け付けておりません。

1.税務研究会会員専用サイトにログインしてください。
ログインページはこちら

2.会員サイトのメニューから『セミナー無料クーポンのご利用はこちら』を選択し、会場型セミナーまたはWebセミナーから、受講を希望するセミナーを選び、画面の案内に沿ってお申込みください。

3.会場型セミナーを選択した場合は、お申込みの際に入力されたメールアドレスに受講票のURLを記載したメールをお送りいたします。
セミナー当日に受講票(QRコード付)を印刷したものをお持ちください。
Webセミナーを選択した場合は、視聴のご案内についてメールでお送りいたしますので、そちらを確認して視聴してください。

※Webクーポンの利用には、受信可能なメールアドレスが必要となります。
※ドメイン指定受信設定等をされている方は、あらかじめ弊社ドメイン(@zeiken.co.jp)または、webmaster@zeiken.co.jpのアドレスを受信設定に追加してください。