よくあるご質問

税研ホームページの使い方

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      ご注文内容の確認メールが届きません
      A

      「かんたん購入」にご登録のお客様はマイページの「ご注文履歴」からご注文内容が確認いただけます。
      また、メールが届かない場合でもマイページの「ご注文履歴」に注文内容が反映されていれば注文自体は問題なく完了しております。

      <フリーメールアドレスご利用のお客様(Yahoo,Gmailなど)>
      ご利用のメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。
      お手数ですが、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

      <お勤め先のメールアドレスをご利用のお客様>
      メールフィルタリングシステム等を導入されている企業様の場合、ご注文確認メールがフィルタにより遮断されてしまい、お客様のもとに届かない場合があります。
      お手数ですが、システム管理部門にご確認の上、差出人セーフリストに「zeiken.co.jp」ドメインの追加をお願いいたします。

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      かんたん購入のID・パスワードが分かりません。
      A

      かんたん購入のログイン画面で「かんたん購入ログイン情報をお忘れですか?」のリンクをクリックし、
      パスワードを再発行してください。

      ※これまで「簡単登録」に登録されていた方は、「簡単登録」のIDとパスワードでログインすることができます。

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      かんたん購入とは何ですか?(旧:簡単登録)
      A

      お名前・ご住所・メールアドレス等をご登録いただくと、次回のご注文時にメールアドレスとパスワードでログインするだけで、簡単に商品やセミナーなどの購入・申込・お問い合わせができる仕組みです。

      また、かんたん購入マイページでは、サイト上でご注文いただいた、書籍やセミナーの履歴をご覧いただけるほか、よく利用するクレジットカードも登録することが出来ます。