共催セミナー「~マンパワーに限界を感じる 経営者 & 管理部 必見!~ IPOに向けて、各バックオフィス業務を いつ・どういう観点でシステム化したか」
【1/25(火) 12:00-13:00 オンライン開催】

~IPO企業2社が利用する人事労務・販売管理・会計のITツールを大公開します~

毎月の請求業務の自動化を実現するクラウドサービス「請求管理ロボ」を提供する株式会社ROBOT PAYMENT(本社:東京都渋谷区、代表:清久 健也)は、2022年1月25日(火) 12:00~13:00 にソーシャルワイヤー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢田 峰之)との共催WEBセミナー「~マンパワーに限界を感じる 経営者 & 管理部 必見!~ IPOに向けて、各バックオフィス業務を いつ・どういう観点でシステム化したか」を開催いたします。

 

◆このような方にオススメ

●IPO検討中企業の管理部の方
●IPO検討中企業の情報システム部の方
●今後、いつ・どのようにシステム化を進めるのが、イメージを持ちたい方
●IPOまでの成功 / 失敗談を理解して、自社の今後の成長に役立てたい方
●経営基盤の強化やリスク管理を進めていきたい方

 

講演概要

2015年12月 マザーズ上場のソーシャルワイヤー株式会社 取締役副社長 庄子 氏をお招きし、2021年9月 マザーズ上場の当社 執行役員 藤田とともに、上場時の内部統制を推進した2名だからこそ語れる「 上場に向けたシステム化の成功 / 失敗談 」について対談形式でお届けいたします。

●外部ツールを導入するか、自社開発するかを判断するために大事な視点
●人事労務・販売管理・会計など、IPOまでに実際に導入したツールの紹介
●減価償却や人件費なども考慮したうえでの理想のシステム化とは

など、バックオフィスの内部統制強化・システム化に関することを、リアルな体験談からお話しさせていただきます。IPO前の成長鈍化などのリスクを見据えたうえで、IPO準備を進めるうえでのアドバイスやポイントの紹介もございますので、ぜひご参加くださいませ。

ぜひ本セミナーを、バックオフィスツールの情報収集・選定にお役立てください。

 

イベント概要

○タイトル :「~マンパワーに限界を感じる 経営者 & 管理部 必見!~ IPOに向けて、各バックオフィス業務を いつ・どういう観点でシステム化したか」
○日時   :2022年1月25日(火) 12:00-13:00
○場所   :オンライン配信(Zoomウェビナー)
○定員   :100名
○参加費  :無料
○共催企業 :株式会社ROBOT PAYMENT、ソーシャルワイヤー株式会社

 

プログラム

 

株式会社ROBOT PAYMENT 会社概要

社名   :株式会社ROBOT PAYMENT
所在地  :東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
設立   :2000年10月
資本金  :100,000,000円
代表   :代表取締役 清久 健也
URL     :https://www.robotpayment.co.jp/
サービス :
●請求管理ロボ
●請求まるなげロボ
●サブスクペイ

 

本件に関する
お問い合わせ先
株式会社ROBOT PAYMENT
広報担当
E-mail:pr@robotpayment.co.jp

企業情報

株式会社ROBOT PAYMENT

事業内容
フィナンシャルクラウド事業
ペイメント事業
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20
第15荒井ビル4F
電話番号
03-5469-5780
代表者名
代表取締役 清久健也
上場
東京証券取引所グロース市場
資本金
1億円
URL
https://www.robotpayment.co.jp/

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