オンライン無料開催【BPO・アウトソーシングを活用したい企業様必見!】人手不足の解消・経理の業務負担軽減を実現!請求業務におけるBPO・アウトソーシングの活用術
~毎月やらなければならないが、負担の大きい請求・消込・債権管理業務をなくす方法とは?~
2023/09/21
株式会社ROBOT PAYMENT(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清久 健也、以下 当社)は、2023年9月27日(水)16:00~16:30 に無料のオンラインセミナー「【BPO・アウトソーシングを活用したい企業様必見!】人手不足の解消・経理の業務負担軽減を実現!請求業務におけるBPO・アウトソーシングの活用術」を開催します。
こちらのURLからお申し込みいただけます。
講演概要
BtoB(法人向けビジネス)企業様には、次のようなお悩みがあるのではないでしょうか?
「少ない経理人員で安定した組織運営を目指したい」
「新規事業にはバックオフィスに人手をかけたくない!」
「インボイス制度・電帳法などの法改正の対応で手がいっぱい。。」
「未収金の督促に人員と時間を割く必要がある。債権保証してほしい。」
本セミナーは上記のような方が対象です。
ご参加いただくことで、
①BPO・アウトソーシングの活用方法
②請求業務の負担軽減のヒント が得られます。
これまで多くの企業様の請求業務への課題のご相談に乗った弊社コンサルタントにより、 貴社と同じ課題を抱えていた企業様の業務効率化事例、そのソリューションのご紹介をいたします。
ぜひ本セミナーを、貴社のバックオフィスの業務効率化にお役立てください。
こちらのURLからお申し込みいただけます。
【開催日】9月27日(水)16:00〜16:30
【参加費用】無料
【視聴方法】オンライン配信(Zoom)
このような方にオススメ
●経理人材の確保に課題を抱えており、少ない人員で安定した組織運営を目指している経営層の方
●新規事業をご検討中の事業部担当の方
●インボイス制度・電帳法対応のため業務が増加し、請求書の受取業務に不安を抱えている経理の方
●入金消込や未入金催促に心理的負担を感じており、請求代行を検討されている方
●取引先の与信にコストがかかっており、” 与信にかかる時間・費用 ” を削減したい方
株式会社ROBOT PAYMENT 会社概要
社名 :株式会社ROBOT PAYMENT(東証グロース:4374)
所在地:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
設立 :2000年10月
代表 :代表取締役 清久 健也
URL :https://www.robotpayment.co.jp/
請求管理ロボ :https://www.robotpayment.co.jp/service/mikata/
請求まるなげロボ:https://www.robotpayment.co.jp/service/marunage/
サブスクペイ :https://www.robotpayment.co.jp/service/payment/
- 本件に関する
お問い合わせ先 - 株式会社ROBOT PAYMENT
広報担当
E-mail:pr@robotpayment.co.jp