無料セミナー「経理部のDX化!領収書や請求書などの紙管理からの脱却」
【4/14(木) 13:00-14:15 オンライン開催】

~電子帳簿保存法やインボイス制度に対応するための「経理書類の電子化」をテーマに3社共催セミナーを開催いたします。~

請求・債権管理クラウド「請求管理ロボ」を提供する株式会社ROBOT PAYMENT(本社:東京都渋谷区、代表:清久 健也)は、2022年4月14日(木) 13:00~14:15 に無料WEBセミナー「経理部のDX化!領収書や請求書などの紙管理からの脱却」に登壇いたします。

 

 

 

◆このような方にオススメ

領収書や請求書など経理書類をペーパーレス化したい方
●電子帳簿保存法やインボイス制度に対応した管理をおこないたい方
●経費精算/請求書発行/請求書受領システムの導入を検討している方

 

 

講演概要

先日の電子帳簿保存法改正や今後のインボイス制度などあらゆる法改正により、領収書や請求書などさまざまな経理書類のペーパーレス化を検討している担当者の方も多いのではないでしょうか。とはいえ、いきなりペーパーレス化するといっても何からはじめたらいいかわからず、とりあえず情報収集をしている方も多いと思います。

そこで今回はそのような方に向けて「経理部のDX化!領収書や請求書などの紙管理からの脱却」ということで経理業務のDX化と、経理書類のペーパーレス化というコンセプトでウェビナーを開催いたします。

領収書や請求書などのペーパーレス化に関する具体的な方法から、経理部全体のDX化まで経理担当者のためのコンテンツとなっております。

 

 

 

イベント概要

○タイトル   :経理部のDX化!領収書や請求書などの紙管理からの脱却
○日時         :2022年4月14日(木) 13:00-14:15
○場所         :オンライン配信
○参加費      :無料
○出展企業 :jinjer株式会社 / 株式会社LayerX / 株式会社ROBOT PAYMENT

 

 

プログラム

 

 

◆お預かりする個人情報に関して

・ お預かりした個人情報は、本ウェビナーの参加確認及び株式会社ROBOT PAYMENTのサービスに関するご案内、次回以降に開催するウェビナーのご案内に利用させていただきます。
・ 申込みフォームにご入力いただいた情報は、参加者情報の共有、及び、共催各社からのご案内送付のため、メール添付により本セミナーの共催企業へ提供いたします。提供時には 個人情報の取扱いに関して当社及び出展企業の双方で必要な確認・記録を行ったうえで、個人情報の提供を行います。また、提供後の個人情報については出展企業の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)及び個人情報の取り扱いについての内容に従い、管理されます。なお、本セミナーの出展企業以外の第三者に提供することは、ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き一切ありません。
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個人情報保護管理責任者jinjer株式会社 総務部長(jinjer_customer@jinjer.co.jp

◆第三者提供先出展企業
jinjer株式会社(https://hcm-jinjer.com/privacy/
株式会社LayerX(https://layerx.co.jp/privacy/

 

 

株式会社ROBOT PAYMENT 会社概要

社名   :株式会社ROBOT PAYMENT
所在地  :東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
設立   :2000年10月
資本金  :100,000,000円
代表   :代表取締役 清久 健也
URL     :https://www.robotpayment.co.jp/
サービス :
●請求管理ロボ
●請求まるなげロボ
●サブスクペイ

 

本件に関する
お問い合わせ先
株式会社ROBOT PAYMENT
広報担当
E-mail:pr@robotpayment.co.jp

企業情報

株式会社ROBOT PAYMENT

事業内容
フィナンシャルクラウド事業
ペイメント事業
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20
第15荒井ビル4F
電話番号
03-5469-5780
代表者名
代表取締役 清久健也
上場
東京証券取引所グロース市場
資本金
1億円
URL
https://www.robotpayment.co.jp/

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