?このページについて
海帆|継続企業の前提に関する注記(GC注記)
小売業 有価証券報告書(経理の状況) 継続企業の前提に関する注記(GC注記) 財務指標関係 重要な営業損失,経常損失または当期純損失の計上- 決算期:2020年3月
- 上場市場:東証マザーズ
- 証券コード:3133
- 業種:小売業
- 監査法人:監査法人東海会計社
当社は、2019年4月1日から2020年3月31日までの事業年度におきまして純損失695,604千円を計上しており、2020年3月31日現在におきましても貸借対照表上314,791千円の債務超過となっております。また新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当社としても、政府及び自治体からの各種要請等を受けて、一部店舗の臨時休業や営業時間短縮を実施しております。この結果、2020年3月以降、当社店舗への来店客数は顕著に減少したため、売上高が著しく減少し、資金繰りに懸念が生じております。これらにより当社には継続企業の前提に関する重要な疑義を生じさせる事象または状況が存在し.........
(全文の文字数:952文字)
全文をご覧になりたい方は、下記ボタンからお試しID発行(「経営財務データベース」の資料請求)をお願いいたします。
本開示の内容は「経営財務データベース」内の「開示データベース」(※2,700件以上の会計・開示・監査・内部統制等の事例を検索・閲覧可能)で全文参照が可能です。
- 経営財務データベースで続きを読む
-
無料 2週間のお試しはこちら
すぐに使えるIDをメールでお送りします