2022/02/03 17:15
※4日程はすべて同内容となります。いずれかの日程をご選択ください。
※本ウェビナーはこれまで開催した同タイトルと同じ内容が中心ですが、機能のアップデートなど一部の内容を追加してお届けします。(過去開催 2021年: 5月18日 7月14日 12月3日)
リモートワーク下での教育手段がまだ確立できない、予算が立てづらい、
どんなステップで学習を進めてもらえば良いか分からないなど、新任教育でお悩みではありませんか?
当社のWebセミナーを利用した効率の良い教育方法、
スキルアップ方法をLive配信セミナー形式でご紹介いたします!
今回はフレッシュな新入社員も登壇予定です!
『新任スタッフ向けオススメ講座のご紹介と活用法』
日時:2022/2/8(火)・2/17(木)・3/1(火)・3/10(木) ※各日16:00~16:40(15:50から入室開始)
会場:Zoomでのオンライン配信
スピーカー:税務研究会 ウェビナー担当
※無料。お名前とメールアドレスだけで簡単にお申込みいただけます。
【お申込みはこちらから】
※お申込みいただくと、セミナー当日に視聴URLを記載したメールをお送りいたします。
※下記4日程はすべて同内容となります。いずれかの日程をご選択ください。
<こんな内容をお話しします>
・税務研究会のWebセミナーとは?
・どんな使い方が出来るの?
・スキルレベル、キャリアケース別のWebセミナー視聴例
・他社の活用事例[1]繁忙期に効率よく学習を進めるには?
・他社の活用事例[2]OJTが難しいリモートワーク下でのスキルアップ手段とは?
<こんな方にオススメ>
・経理スタッフの教育・研修方法にお悩みの方
・教育予算の立て方にお悩みの方
<既にWebセミナー定額プランをご存知の方、導入済の方もどうぞ>
・実際の画面を見ながら詳しい説明を聞きたい
・スタッフの自発的な活用がなかなか進まない
・せっかく導入したので他社の有効な活用事例を知りたい
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