【重要】電話によるお問い合わせ対応時間の変更について

2020年2月25日に政府が決定した新型コロナウイルス対策の基本方針を踏まえ、当社では、社員の時差出勤及びテレワーク対応の拡大に取り組むことといたしました。
そのため、2月26日より、電話によるお問い合わせへの対応時間について、当面の間、以下のとおりとさせていただきます。

 土、日、祝祭日を除く月~金 11:00~15:00

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせに関しては、当社Webサイトやメール(webmaster@zeiken.co.jp)でも受け付けておりますのでご利用ください。
なお、ご照会の内容によっては、対応にお時間をいただく場合がございます。重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。

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