国税庁ホームページリニューアルに伴うリンク切れにお困りの方へ

3月31日(土)に国税庁ホームページがリニューアルされ、リニューアル前のリンクからは
ページが閲覧できない状況になっています。

この状況に対し、有志の個人・ぽち@pchw様がWebサービス「国税庁URL変換器」を開発されました。
このサービスは、フォームに旧URLを入力すると、新しいURLへのリンクが表示され、該当のページを閲覧できるものです。

お困りの方はぜひご利用ください。

国税庁URL変換器
@nta_go(twitter)

※旧URLの取得~「国税庁URL変換器」の利用方法
(GoogleChromeの利用をお勧めします)

1.旧URLへのリンク集、検索サイトでの検索結果ページなどのリンクの上で右クリック
1.fw.png

2.「リンクのアドレスをコピー」をクリックすると、旧URLがコピーされた状態になります。
2.fw.png

3.「国税庁URL変換器」のページでフォームにURLを貼付し、ご利用ください。
3.fw.png

【ご注意】
このサービスは、ぽち@pchw様個人が、有志で開発されたものです。
国税庁・税務研究会のサービスではありません。
使用方法等のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。



会員制度「税務研究会」会員専用サイトの横断検索機能も、
国税庁ホームページリニューアル後のURLに対応しております。
会員の方はこちらもご利用ください。
会員専用サイトログインページ
会員制度「税務研究会」