2017/04/25 13:03
弊社では、ゴールデンウィーク期間中はカレンダー通りの営業となります。
商品発送・お問い合わせへのご対応は下記のとおりとさせていただきます。
また、「週刊 税務通信」「税務通信データベース」「週刊 経営財務」「経営財務データベース」は、5月1日号を休刊とさせていただきます。
①定期刊行誌
5月1日(月)14:00までのお申込⇒5月2日(火)発送
それ以降のお申し込みにつきましては、5月8日(月)より順次発送となります。
②書籍・小冊子・DVD
5月2日(火)14:30までのお申込⇒当日発送
それ以降のお申し込みにつきましては、5月8日(月)より順次発送となります。
③セミナー
5月2日(火)15:00までのお申込・お問い合わせ⇒当日ご対応可能
それ以降のお申し込み・お問い合わせにつきましては5月8日(月)より順次ご対応いたします。
また、急なご欠席等はお客さまサービスセンターまでご連絡くださいませ。
④Webセミナー
5月2日(火)14:00までのお申込 ⇒当日ご対応可能(テキストとご請求書の発送)
※テキストとご請求書の発送、お問い合わせは上記期間でのご対応となります。
テキストはPDFデータを視聴専用ページからダウンロードできます。
⑤お問い合わせ
5月2日(火)15:00までのお問い合わせ⇒当日ご返信可能
それ以降のお問い合わせにつきましては5月8日(月)より順次ご返信いたします。
定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますのでお時間を頂戴する場合がございます。
⑥電子版のご利用登録
5月1日(月)16:00までの申請については翌日までにご対応いたします。
それ以降の申請につきましては、5月8日(月)より順次ご対応いたします。
土・日、祝日の発送はございません。