2025/05/13 9:00
当勉強会は、税務調査対応について学ぶミーティング形式のイベントです。6月25日は、元福岡国税局調査官・税理士の今村紀勝先生(座長)を囲み、税理士法人トラストのパートナーとしてクライアント企業の税務調査の最前線で活躍されている公認会計士・税理士の足立好幸先生の司会進行のもと開催します。
今回の勉強会では、「最近の税務調査実態とその留意すべきポイント」に焦点を当て、皆さまからのご質問を基に進めます。(参加申込者様には事前質問フォームをお送りします(回答期限 6月10日(火)))。
<こんな方におすすめです!> ☆調査のやり方が大きく変わった?・・・大量のデータ提出を求められたときの対応を知りたい方 |
【日時】2025/6/25(水)15:00~16:30
【座長】元福岡国税局 調査官 税理士 今村紀勝 氏
【司会進行】税理士法人トラスト パートナー 足立好幸 氏
【参加方法】会場参加又はリモート(Zoom)、いずれも可能です。
【会場】JRE天神クリスタルビル 3階:Bホール(〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-6-7)
【参加費】企業懇話会会員 無料
【参加対象/定員】企業懇話会会員/20社程度(先着順)
※1社につき最大2名様まで参加可能。2名様ご参加の場合、それぞれ別のIDでお申込みください。
※事後のアーカイブ配信はありません。
◎会場参加の方
開始15分前(14:45)までに会場へお越しください。
※ご自身のPCをお持ちください。各自、Zoomにログインして勉強会を行う予定です。(Wi-fi環境完備)
◎リモート参加の方
お申込み後、開催3日前と当日AM9時に、「ZoomミーティングURL」をメール配信します。
▼企業懇話会 会員企業の場合
企業懇話会サイト「イベント」からお申込みください。
ログインはこちら
※申込ページの「備考欄」に参加方法をご記入ください。
※ID・パスワードがご不明な方は企業懇話会事務局までお問合わせ下さい。
▼企業懇話会 未会員企業の場合
資料請求いただきましたら、ご参加いただけます。
お申し込みはこちら
※「ご希望請求資料」「通信欄」の内容は削除せずお申し込みください。
※「企業懇話会」は企業の経理部門限定の会員制度です。
※社名及び部署名(経理部門の名称)のご入力の無い場合やフリーメールでのご登録、また弊社の競業社様等につきましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
課題解決のヒントを得る場を提供する「企業懇話会」の紹介はこちら
https://www.zeiken.co.jp/membership/kigyokon.php
「企業懇話会」に関するお問い合わせはこちら
https://www.zeiken.co.jp/contact/request/