税務研究会セミナー当日の受付方法がQRコード読取に変わります!

2018年6月1日(金)より、セミナーをお申込みいただいた際に郵送していた受講票について、
メールでQRコード付きの受講票をお送りすることになりました。
FAXでお申込みの方につきましても、記載いただいたメールアドレスに受講票をお送りいたします。

6月1日(金)より前にセミナーに申し込まれた方は従来通り受講票を郵送させていただき、
それ以降に申し込みをされる方にはメールで受講票をお送りさせていただきますので、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※受講票メールは、弊社での受付完了後2営業日以内に配信いたします。
※請求書は今後とも変わらず郵送させていただきます。

【セミナー受付方法】
申込時に入力されたメールアドレスに受講票のURLが記載されたメールをお送りいたします。
当日は受講票(QRコード付)を印刷して、お持ちください。
※メールアドレスをお持ちでない方は、今後も従来通り受講票を郵送いたしますので、
その受講票をお持ちになってセミナーにお越しください。

【その他】
セミナーのキャンセルについてもメールに記載しておりますURLからお手続きが可能です。
詳細はセミナー申し込み完了時に送られるメールをご確認ください。


皆様により便利に使っていただけるよう、今後も努めて参りますので、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。