【会員制度:税務研究会 会員の皆様へ】セミナー無料クーポンについてのお知らせ

2018年6月1日より、セミナー無料クーポンのお申込みに、
Web申込(以下 Webクーポン)がご利用頂けるようになります。

既にお手元にお届けしております紙の無料クーポン(以下 紙クーポン)の有効期間は、
会員制度のご契約期間にかかわらず毎年度4月~3月でしたが、
「Webクーポン」の有効期間は会員制度のご契約期間と同一になり、
「紙クーポン」は2018年度分(2019年3月まで有効)をもって終了いたします。

つきましては、「紙クーポン」から「Webクーポン」への移行により、
クーポンをご利用いただけない期間(2019年4月~お客様の契約終了月)が生じることへの充当分として、
「紙クーポン」に加えて「Webクーポン」をご用意いたしました。
※「Webクーポン」は会員専用サイトよりお申込みが可能です。

紙クーポンと今回ご用意しましたWebクーポンとは、
利用期限やご利用方法の異なる別のクーポンとなりますので、それぞれ別々にご使用ください。
(利用期限の関係上、紙のクーポンから先にご使用ください)

Webクーポン導入に伴い、紙のクーポンによるFax申込は2019年3月31日をもって終了となります。
※ 例年2月上旬頃にお送りしておりました紙クーポンは,2019年以後はお送りしません。
※ 紙クーポンは2018年8月までDVDの引換が可能ですが、WebクーポンではDVDの引換はできません。
代わりにWebセミナーの視聴(約3週間)が可能となっております。

<Webクーポンのお申込み方法の詳細につきましては、下記のいずれかでご確認いただけます>
1.税務通信の台紙同封物(6月下旬発送予定)
2.会員専用サイト(https://login.member.zeiken.co.jp/login)での案内
3.会員様宛てのメール(5/30(水)配信)

皆様により便利に使っていただけるよう、今後も努めて参りますので、
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。