2021/07/16 10:50
弊社は、2021年7月29日(木)~2021年8月9日(月)の期間を夏季休業とさせていただきます。
※例年とは時期が異なりますのでご注意ください。
商品発送・お問い合わせへのご対応スケジュールは以下の通りです。
また、「週刊 税務通信」・「週刊 経営財務」は、2021年8月2日号を休刊とさせていただきます。
【ホームページからのご注文・お問い合わせへのご対応予定】
①定期刊行誌
7月27日(火)までのご注文 ⇒翌日発送可能
上記以降は8月17日(火)より順次発送いたします。
②書籍
7月28日(水)11:00までのご注文 ⇒当日発送可能
上記以降は8月10日(火)より順次発送いたします。
③セミナー(Live配信)
7月27日(火)24:00までのお申込 ⇒7月28日(水)ご対応可能(ご請求書の発送)
上記以降は8月10日(火)より順次ご対応いたします。
④Webセミナー(単品および定額プランのご注文)
7月26日(月)10:00までのお申込 ⇒7月28日(水)までのご対応可能
上記以降は8月10日(火)より順次ご対応いたします。
視聴用IDは、お申込後最大1時間程度で自動発行され、申込時のメールアドレス宛に配信されます。
⑤Webセミナー定額プラン・複数人視聴ご希望時の追加分のID発行
7月26日(月)10:00までのご登録 ⇒7月28日(水)までのご対応可能
上記以降は8月10日(火)より順次ご対応いたします。
⑥電子版のご利用登録
7月28日(水)17:00までの申請 ⇒翌日までのご対応可能
上記以降は8月10日(火)より順次ご対応いたします。
⑦お問い合わせ
7月28日(水)15:00までのお問い合わせ ⇒当日ご返信可能
定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますので、
返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
上記以降は8月10日(火)より順次ご返信いたします。
※なお、土・日・祝日の発送はございません。
※電話対応は休止しています。
【購入完了時にお送りするメールが届かない不具合について】
オンラインストアおよび丸の内税研アカデミーにて、ご注文いただいたにもかかわらずご注文確認メールが一部送信されない不具合が発生しております。
現在、復旧作業に努めております。
ご注文確認メールが届かない場合でも「ご注文完了画面」が正しく表示されていれば注文自体は問題なく受付けておりますのでご安心ください。(重複購入をしないようご注意ください。)