夏季休業に伴う商品発送・お問い合わせへのご対応・休刊のお知らせ

弊社では、8月11日(金・祝)~8月20日(日)まで、夏季休業とさせていただきます。
つきましては、休業期間中にご注文いただいた商品の発送ならびにお問い合わせは、8月21日(月)以降のご対応となります。
休業期間前後のご対応の詳細は、下記をご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、「週刊 税務通信」「税務通信データベース」「週刊 経営財務」「経営財務データベース」は、8月14日号を休刊とさせていただきます。

①定期刊行誌
8月9日(水)14:00までのお申込⇒8月10日(木)発送
それ以降のお申し込みにつきましては、8月21日(月)より順次発送となります。

②書籍・小冊子・DVD
8月10日(木)14:30までのお申込⇒当日発送
それ以降のお申し込みにつきましては、8月21日(月)より順次発送となります。

③セミナー
8月10日(木)15:00までのお申込・お問い合わせ⇒当日ご対応可能
それ以降のお申し込み・お問い合わせにつきましては8月21日(月)より順次ご対応いたします。また、
急なご欠席等はお客さまサービスセンターまでご連絡くださいませ。

④Webセミナー
8月10日(木)14:00までのお申込 ⇒当日ご対応可能(テキストとご請求書の発送)
※テキストとご請求書の発送、お問い合わせは上記期間でのご対応となります。
テキストはPDFデータを視聴専用ページからダウンロードできます。

⑤お問い合わせ
8月10日(木)15:00までのお問い合わせ⇒当日ご返信可能
それ以降のお問い合わせにつきましては8月21日(月)より順次ご返信いたします。
定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますのでお時間を頂戴する場合がございます。

⑥電子版のご利用登録
8月10日(木)17:00までの申請については翌日までにご対応いたします。
それ以降の申請につきましては、8月21日(月)より順次ご対応いたします。

※なお、土・日・祝日の発送はございません。