2025/10/22 10:00
税務研究会本社が入居しておりますビルの停電を伴う定期点検のため、以下の期間業務を一部停止いたします。
日時:
2025年10月31日(金)17:00~2025年11月4日(火)9:00
<FAXによるご注文・お問い合わせ>
受け付けを停止します。
該当日時を避けていただくか、ホームページからのご注文・お問い合わせをご利用ください。
ホームページからご注文・お問い合わせをいただいた場合でも、ご対応は11月4日(火)以降となります。
<商品の発送・お問い合わせの回答>
ご注文・お問い合わせの受け付けはできますが、11月4日(火)以降のご対応となります。
※10月31日(金)~11月3日(月)にオンラインストアにてご注文いただきました書籍につきましては、11月4日(火)以降に順次発送いたします。
(えらべるオプション紙版書籍の10月30日(木)~11月3日(月)引換注文分は11月4日(火)以降の発送となります。)
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【データベースを含む商品をご注文いただいた方へ】 |
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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