【重要】10/31(木)17:00~11/5(火)9:00の間、一部のご注文・お問い合わせ業務を停止させていただきます

税務研究会本社が入居しておりますビルの停電を伴う定期点検および弊社創立記念日振替のため、以下の期間業務を一部停止いたします。

日時:
2024年10月31日(木)17:00~2024年11月5日(火)9:00

<FAXによるご注文・お問い合わせ>
受け付けを停止します。
該当日時を避けていただくか、ホームページからのご注文・お問い合わせをご利用ください。
ホームページからご注文・お問い合わせをいただいた場合でも、ご対応は11月5日(火)以降となります。

<商品の発送・お問い合わせの回答>
ご注文・お問い合わせの受け付けはできますが、11月5日(火)以降のご対応となります。

※10月31日(木)~11月4日(月)にオンラインストアにてご注文いただきました書籍につきましては、11月5日(火)以降に順次発送いたします。
(えらべるオプション紙版書籍の10月30日(水)~11月4日(月)引換注文分は11月5日(火)以降の発送となります。)

【データベースを含む商品をご注文いただいた方へ】
ログインに必要なID・パスワードのお知らせも上記期間中は案内を停止しております。
11月5日以降に順次ご案内メールをお送りしますので、該当の方はそれまでお待ちください。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ホームページからのお申込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

定期刊行誌・DB・書籍・会員制度等のお申込み
税研オンラインストア

セミナーのお申込み
丸の内税研アカデミー

お問い合わせ
税務研究会 お問い合わせフォーム

  • 定額減税241231

  • PRESSLINKS230921

  • 税務通信テキスト講座

  • 税務通信電子版(アプリ)

  • 経営財務電子版(アプリ)

  • まんが

  • ついった

  • メールマガジン