【重要】税務研究会本社停電に伴う、ご注文・お問い合わせ業務停止について(11/2 17:00~11/6 9:00)

税務研究会本社が入居しておりますビルの停電を伴う定期点検のため、以下の日時はFAXによるお申込み・お問い合わせは受付できません。
該当日時を避けていただくか、ホームページからのお申込み・お問い合わせをご利用ください。

FAX受付停止期間:
11月2日(木)17:00 ~ 11月6日(月)9:00


ホームページからのお申込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

定期刊行誌・DB・書籍・会員制度等のお申込み
税研オンラインストア

セミナーのお申込み
丸の内税研アカデミー

お問い合わせ
税務研究会 お問い合わせフォーム

【HPよりデータベースを含む商品をご注文いただいた方へ】
お申込み後にお送りしておりますログインに必要なID・パスワードのお知らせも上記期間中は案内を停止しております。
11月6日以降に順次ご案内メールをお送りしますので、該当のお客さまはそれまでお待ちください。

お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • PRESSLINKS230921

  • 通信DB インボイス制度関連記事特集

  • 官公庁公表資料リンク集

  • 税務通信テキスト講座

  • 図解でわかる!インボイス制度(11/30まで掲載)

  • 税務通信電子版(アプリ)

  • 経営財務電子版(アプリ)

  • まんが

  • ついった

  • メールマガジン