2017/10/31 15:00
税務研究会本社が入居しておりますビルの停電を伴う定期点検および弊社創立記念休業に伴い、以下の日時で各種業務を停止させて頂きます。
停電および休業期間中にご注文いただいた商品の発送ならびにお問合せは、11月7日(火)以降のご対応となります。詳細は下記をご確認ください。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※各種お問い合わせにつきましては、停電期間中も こちら より受け付けております。
【ホームページからのご注文・お問合せへのご対応予定】
①週刊誌・DB・会員制度
11月2日(木)14:30までのご注文 ⇒11/6 発送可能
★上記以降は11/9~順次発送いたします。
②セミナー
11月2日(木)14:30までのお申込み ⇒11/2中にご対応可能
★上記以降は11/7~順次ご対応いたします。
③書籍・小冊子
11月2日(木)14:30までのご注文 ⇒11/2 発送可能
★上記以降は11/7~順次ご対応いたします。
★ご希望のお受取日がある場合は、その旨お書きください。
④Webセミナー
11月2日(木)14:00までのお申込 ⇒当日ご対応可能(ご請求書の発送)
★上記以降は11/7~順次ご対応いたします。
⑤電子版のご利用登録
11月2日(木)17:00までの申請については翌日までにご対応させていただきます。
それ以降の申請につきましては、11/7以降順次ご対応させていただきます。
⑥お問い合わせ
11月2日(木)15:00までのお問合せ ⇒11/2中にご返信可能
★尚、定期購読誌・出版物の内容に関するお問合せは、著者への確認等がございますので、
ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
★上記以降のお問い合わせは、11/7以降順次ご返信いたします。
※各種お問い合わせにつきましては、停電期間中も こちら より受け付けております。