【再掲】創立記念休業に伴う商品発送・お問い合わせへのご対応のお知らせ

11月4日(金)は弊社創立記念日のため休業とさせていただきます。休業中にご注文いただいた商品の発送ならびにお問合せは、11月7日(月)以降のご対応となります。ご対応の詳細は下記をご確認ください。お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【ホームページからのご注文・お問合せへのご対応予定】
①継続商品 11/1 14:30までのご注文 ⇒11/2 発送可能
★上記以降は11/7~順次発送いたします。

②セミナー 11/2 14:30までのお申込み ⇒11/2中にご対応可能
★上記以降は11/7~順次ご対応いたします。

③書籍・小冊子 11/2 14:30までのご注文 ⇒11/2 発送可能
★上記以降は11/7~順次ご対応いたします。
★ご希望のお受取日がある場合は、その旨お書きください。

④Webセミナー 11月2日(水)14:00までのお申込 ⇒当日ご対応可能(テキストとご請求書の発送)
★上記以降は11/7~順次ご対応いたします。
 ※テキストとご請求書の発送、お問い合わせへのご対応につきましては上記期間でのご対応とさせていただきますが、
テキストについてはPDFデータを視聴専用ページからダウンロードいただけます。

⑤電子版のご利用登録
11月2日(水)17:00までの申請については翌日までにご対応させていただきます。
それ以降の申請につきましては、11月7日(月)より順次ご対応させていただきます。

⑥お問い合わせ 11/2 15:00までのお問合せ ⇒11/2中にご返信可能
★尚、定期購読誌・出版物の内容に関するお問合せは、著者への確認等がございますので、
ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
★上記以降のお問い合わせは、11/7以降順次ご返信いたします。

お手数ですがよろしくお願い致します。

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