年末年始休業に伴う商品発送・お問い合わせへのご対応のお知らせ

弊社では、平成29年12月28日(木)午後~平成30年1月4日(木)まで、年末年始の休業とさせていただきます。
つきましては、休業期間中にご注文いただいた商品の発送ならびにお問い合わせは、平成30年1月5日(金)以降のご対応となります。
年末年始のご対応の詳細は、下記をご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、平成30年1月5日(金)より通常通りの営業時間(9:00~17:00)で営業いたします。
また、「週刊 税務通信」「税務通信データベース」及び「週刊 経営財務」「経営財務データベース」は、平成30年1月1日号を休刊とさせていただきます。

①【ホームページからのご注文・お問い合わせへのご対応予定】
12月27日(水)15:00までのご注文 ⇒年内発送可能
★上記以降は1月5日(金)より順次発送いたします。
★年始は混雑が予想されますので、通常よりもお届けにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

②書籍・小冊子 12月27日(水)12:00までのご注文 ⇒年内発送可能
★上記以降は1月5日(金)より順次発送いたします。
★ご希望のお受取日がある場合は、その旨お書きください。
★年始は混雑が予想されますので、通常よりもお届けにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

③セミナー(研修会) 12月27日(水)14:00までのお申込 ⇒年内ご対応可能
★上記以降は1月5日(金)より順次ご対応いたします。
★年始は混雑が予想されますので、通常よりもご対応にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

④Webセミナー 12月27日(火)14:00までのお申込 ⇒当日ご対応可能(ご請求書の発送)
★上記以降は1月5日(金)より順次ご対応いたします。
 ※ご請求書の発送、お問い合わせへのご対応につきましては上記期間でのご対応とさせていただきます。

⑤Webセミナー定額プラン・複数人視聴ご希望時の追加分のID発行
12月27日(水)16:00までのご登録 ⇒ 年内のご対応可能
★上記以降は1月5日(金)より順次ご対応いたします。

⑥電子版のご利用登録
12月28日(木)12:00までの申請については翌日までにご対応させていただきます。
それ以降の申請につきましては、1月5日(金)より順次ご対応させていただきます。

⑦お問い合わせ 12月28日(木)11:00までのお問い合わせ ⇒年内ご返信可能
★定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますので、返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
★上記以降のお問い合わせは、1月5日(金)以降順次ご返信いたします。