年末年始休業に伴う商品発送・お問い合わせへのご対応のお知らせ

弊社は、平成30年12月28日(金)12:00~平成31年1月6日(日)の期間を年末年始休業とさせていただきます。
商品発送・お問い合わせへのご対応スケジュールは以下の通りです。
また「週刊 税務通信」・「週刊 経営財務」は、平成30年12月31日号を休刊とさせていただきます。

【ホームページからのご注文・お問い合わせへのご対応予定】
①定期刊行誌
12月26日(水)15:00までのご注文 ⇒12月27日(木)発送可能
上記以降は1月7日(月)より順次発送いたします。

②書籍
12月27日(木)12:00までのご注文 ⇒当日発送
上記以降は1月7日(月)より順次発送いたします。
ご希望のお受取日がある場合は、その旨お書きください。
年始は混雑が予想されますので、通常よりもお届けにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承下さいませ。

③セミナー
12月27日(木)14:00までのお申込 ⇒当日ご対応可能
上記以降は1月7日(月)より順次ご対応いたします。

④Webセミナー
12月26日(水)10:00までのお申込 ⇒翌日ご対応可能(ご請求書の発送)
上記以降は1月7日(月)より順次ご対応いたします。
視聴用IDの発行は休業期間中も対応いたします(お申込後最大1時間程度でご視聴いただけます。)

⑤Webセミナー定額プラン・複数人視聴ご希望時の追加分のID発行
12月26日(水)10:00までのご登録 ⇒ 翌日ご対応可能
上記以降は1月7日(月)より順次ご対応いたします。

⑥電子版のご利用登録
12月27日(木)17:00までの申請については翌日までにご対応させていただきます。
それ以降の申請につきましては、1月7日(月)より順次ご対応させていただきます。

⑦お問い合わせ
12月28日(金)11:00までのお問い合わせ ⇒当日ご返信可能
定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますので、返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
上記以降のお問い合わせは、1月7日(月)以降順次ご返信いたします。

※なお、土・日・祝日の発送はございません。