大雪の影響による配送の遅れや破損等について

このたびの大雪災害により被害に遭われた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
12月23日現在も、日本海側を中心とした広い区域において、大雪の影響により、荷物配送に遅れが生じております。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、運送状況の回復後においても、ご注文いただいた商品、定期刊行物等が届かない場合や破損があった場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。確認が取れ次第、再発送させていただきます。
また、弊社側に情報誌が返送されるなど、弊社側で確認できました未達や破損の発送物に関しましては、再送の手配を随時実施しております。

お問い合わせフォームはこちら

※年末年始休業に伴い、弊社からのご連絡が1月6日以降になる場合があります。
詳しくはこちらをご確認ください。
年末年始休業に伴う商品発送・お問い合わせへのご対応・休刊のお知らせ

  • PRESSLINKS230921

  • 通信DB インボイス制度関連記事特集

  • 官公庁公表資料リンク集

  • 税務通信テキスト講座

  • 図解でわかる!インボイス制度(11/30まで掲載)

  • 税務通信電子版(アプリ)

  • 経営財務電子版(アプリ)

  • まんが

  • ついった

  • メールマガジン