社告 会員制度【税務研究会】のリニューアルと会費改訂のお知らせ

( 09頁)

日頃より週刊『経営財務』をはじめ,弊社各種商品・サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度,会員制度の1つ,弊社名を付した【税務研究会】を来年4月より大幅リニューアルすることと致しました。会員制度【税務研究会】は,定期刊行物の紙媒体の購読に加えて,インターネット版の定期刊行物や法令集,税務職員録などの各種データベース,一部の未公表裁決などを閲覧できる会員専用サイトを利用できるほか,実務セミナーの受講料や当社書籍の購入価格について会員価格・会員割引を設定しています。

見直しとして,まずは多くの会員の皆様の要望にお応えし,定期刊行物の1つ月刊『国際税務』の購読やデータベースを利用できるコースを創設しました。次に,コロナ禍で利用頻度が高まった会員専用サイトの通常付与ID 数を一契約当たり2ID(現在は1ID)とします。

また,コロナ禍の現在,会場型セミナーの再開が不透明であり,会員の皆様にはご不便をおかけしてきております。

こうした状況を鑑み,今後の会員特典は,従来の会場型セミナー専用無料クーポンに替えて,好評を得ておりますLive 配信セミナーや,期間内でいつでも何度でも受講できるWeb セミナー定額制などデジタルに特化したものへと一新いたします。このほか会員制度【税務研究会】の詳細は来年1月に公開予定の弊社Web サイト内の特設ページにてご確認ください。

併せて,各会員コースの年会費も改訂させていただきます。

弊社では,今後もより一層充実したサービスの充実を図ってまいりますので,引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

㈱税務研究会

会員制度【税務研究会】の令和4年4月以降の主な見直し内容

会員コース S会員(新設) G会員(新設) A会員 B会員
情報誌・データベース 税務通信 税務通信 税務通信 税務通信
経営財務
経営財務
国際税務 国際税務

専用サイト付与ID 数 2ID 2ID(現状1ID)
えらべるクーポン3枚
(無料で右の5つから選択)
① Live 配信(オンライン)セミナー(1回分)
② Web セミナー定額制サイト(30日間見放題)
③ 電子版付書籍(1冊)
④ データベース閲覧ID(1年間)
⑤ 税務QA データベースID(1年間)
年会費(税込) 202,400円 149,600円 148,500円 99,000円

※ 紙媒体が不要の方には,さらに1ID を付与