2020/07/31 10:00
弊社は、2020年8月8日(土)~2020年8月18日(火)の期間を夏季休業とさせていただきます。
商品発送・お問い合わせへのご対応スケジュールは以下の通りです。
また、「週刊 税務通信」・「週刊 経営財務」は、2020年8月10日号を休刊とさせていただきます。
【ホームページからのご注文・お問い合わせへのご対応予定】
①定期刊行誌
8月6日(木)10:00までのご注文 ⇒翌日発送可能
上記以降は8月19日(水)より順次発送いたします。
②書籍
8月7日(金)13:00までのご注文 ⇒当日発送可能
上記以降は8月19日(水)より順次発送いたします。
③セミナー(Live配信)
8月6日(木)16:00までのお申込 ⇒翌日ご対応可能(ご請求書の発送)
上記以降は8月19日(水)より順次ご対応いたします。
④Webセミナー
8月6日(木)16:00までのお申込 ⇒翌日ご対応可能(ご請求書の発送)
上記以降は8月19日(水)より順次ご対応いたします。
視聴用IDの発行は休業期間中も対応いたします(お申込後最大1時間程度でご視聴いただけます)。
⑤Webセミナー定額プラン・複数人視聴ご希望時の追加分のID発行
8月6日(木)16:00までのご登録 ⇒翌日ご対応可能
上記以降は8月19日(水)より順次ご対応いたします。
⑥電子版のご利用登録
8月7日(金)17:00までの申請 ⇒翌日までのご対応可能
上記以降は8月19日(水)より順次ご対応いたします。
⑦お問い合わせ
8月7日(金)12:00までのお問い合わせ ⇒当日ご返信可能
定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますので、返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
上記以降のお問い合わせは、8月19日(水)以降順次ご返信いたします。
※なお、土・日・祝日の発送はございません。