【重要】弊社の新型コロナウイルス感染症への対応について

2020/03/31(火) 16:30 更新
・5月・6月開催の弊社主催セミナーの中止を追加

弊社では、新型コロナウイルスによる肺炎感染拡大の防止策として、以下の対応を実施しております。

    •  ①3月・4月開催の弊社主催セミナーは中止とさせて頂きました。
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    •  ②2月27日(木)より、弊社社員の時差出勤及びテレワークを実施しております。
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    •  ③テレワーク実施に伴い、2月26日(水)より電話によるお問い合わせ対応時間を
    •   下記の通り変更しております。
    •   土、日、祝祭日を除く月~金 11:00~15:00

  •  ④一部中止となったセミナーをWEBにて配信しております。
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  •  ⑤「令和2年度 税制改正説明会」は全会場にて開催中止となりました。
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  •  ⑥5月・6月開催の弊社主催セミナーは中止とさせて頂きました。
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皆様の健康のために、弊社社員とオフィス等にお越しの方々のご協力のもと対策を行っております。

皆さまには引き続きご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

税務研究会