【重要】弊社の新型コロナウイルス感染症への対応について

2020/08/04(火) 11:00 更新
・会場型セミナーについては2021年3月までの休止に関する記述を追記しました。

弊社では、新型コロナウイルスによる肺炎感染拡大の防止策として、以下の対応を実施しております。

    •  ①セミナー開催中止に関するお知らせ
    •   ・会場型セミナーは2021年3月まで休止とさせていただきました。
    •   詳細はこちら
  •   ・一部中止となったセミナーをWEBにて配信しております。
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  •   ・「令和2年度 税制改正説明会」は全会場にて開催中止となりました。
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    •  緊急事態宣言を受け、4月8日(火)より以下の対応を実施しております。
        ・全従業員のテレワーク(在宅勤務)による業務対応
        ・お電話によるお問い合わせ対応窓口の休止
        ※Webからのお問い合わせは受付けておりますが、回答にお時間頂戴する場合がございます。
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    •  ③税務通信や経営財務等の定期刊行物、書籍等は現在のところ通常どおりお届けしております。
        ※今後の政府・各自治体の要請や諸事情で変更になる場合は、改めてお知らせ致します。
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    皆さまには引き続きご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

    ・会場型セミナーは2021年3月まで休止とさせていただきました。
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