2020/12/18 13:00
弊社は、2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)の期間を年末年始休業とさせていただきます。
商品発送・お問い合わせへのご対応スケジュールは以下の通りです。
また、「週刊税務通信」・「週刊経営財務」は、2020年12月28日号を休刊とさせていただきます。
【ホームページからのご注文・お問い合わせへのご対応予定】
①定期刊行誌
12月23日(水)12:00までのご注文 ⇒25日(金)発送可能
上記以降は1月6日(水)より順次発送いたします。
②書籍
12月24日(木)13:00までのご注文 ⇒年内発送可能
上記以降は1月6日(水)より順次発送いたします。
年始は混雑が予想されますので、通常よりもお届けにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
③セミナー(Live配信)
12月24日(木)10:00までのお申込 ⇒翌日ご対応可能(ご請求書の発送)
上記以降は1月6日(水)より順次ご対応いたします。
④Webセミナー
12月24日(木)10:00までのお申込 ⇒翌日ご対応可能(ご請求書の発送)
上記以降は1月6日(水)より順次ご対応いたします。
視聴用IDの発行は休業期間中も対応いたします(お申込後最大1時間程度でご視聴いただけます)。
⑤Webセミナー定額プラン・複数人視聴ご希望時の追加分のID発行
12月24日(木)10:00までのご登録 ⇒翌日ご対応可能
上記以降は1月6日(水)より順次ご対応いたします。
⑥電子版のご利用登録
12月25日(金)17:00までの申請 ⇒翌日までのご対応可能
上記以降は1月6日(水)より順次ご対応いたします。
⑦お問い合わせ
12月25日(金)12:00までのお問い合わせ ⇒当日ご返信可能
定期刊行誌・出版物の内容に関するお問い合わせは、著者への確認等がございますので、返信にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
上記以降は1月6日(水)より順次ご返信いたします。
※なお、土・日・祝日の発送はございません。