税研ウェブサービスログインページのリンクからご確認ください。
<税研ホームページ(丸の内税研アカデミー)からお申込みの場合>
1.お申込み受付完了メールがお申込みご担当者様に届きます(お申込み受付完了メールは受講票ではありません。ご注意ください)。
2.お申込みから3~4営業日程度で、受講者情報欄に入力されたメールアドレス宛に受講票のURLが記載されたメールが届きます。
3.請求書(郵便振込用紙付き)が郵送でお申込みご担当者様に届きます。セミナー開催日前日までに受講料をお支払いください。
4.開催当日は受講票(QRコード付)を印刷したものを持ってセミナー会場までお越しください。
<FAX等、税研ホームページ(丸の内税研アカデミー)以外からお申込みで、メールアドレスの記載がある場合>
1.お申込みから3~4営業日程度で、お申込書に記載されたメールアドレス宛に受講票のURLが記載されたメールが届きます。
2.請求書(郵便振込用紙付き)が郵送でお申込みご担当者様に届きます。セミナー開催日前日までに受講料をお支払いください。
3.開催当日は受講票(QRコード付)を印刷したものを持ってセミナー会場までお越しください。
<FAX等、税研ホームページ(丸の内税研アカデミー)以外からお申込みで、メールアドレスの記載がない場合>
1.受講票と請求書(郵便振込用紙付き)が郵送でお手元に届きます。
2.セミナー開催日前日までに受講料をお支払いください。
3.開催当日は受講票を持ってセミナー会場までお越しください。
ご請求書は各セミナー主催事務局より郵送でお送りいたします。主催事務局が異なるセミナーを同時にお申込みの場合は、ご請求書のお届け日がセミナーごとに異なりますが予めご了承ください。
大きく4つの会員制度がございます。
各会員制度の詳細はリンク先をご覧ください。
・税務研究会(S・G・A・B会員) https://www.zeiken.co.jp/membership/kenkyukai.php
・企業懇話会 https://www.zeiken.co.jp/membership/kigyokon.php
・税理士懇話会(税理士懇話会、資産税研究会、法人税務研究会) https://www.zeiken.co.jp/membership/zeikon.php
・国際税務研究会(P・R会員) https://www.zeiken.co.jp/membership/itri.php
税懇クラブにログインしたい旨と、以下の項目を分かる範囲で記載の上、webmaster@zeiken.co.jpにご連絡ください。
・お客さまコードまたはログインID:
・お名前(御社名):
・ご登録のご住所:
・お電話番号:
会員制度「税務研究会」の特典として、対象のセミナーを無料で受講できるクーポンを発行しております。
無料クーポンには「えらべるクーポン」と「セミナー無料クーポン(旧クーポン)」の2種類があります。
「えらべるクーポン」はLive配信セミナーのみ、「セミナー無料クーポン(旧クーポン)」はLive配信セミナーと会場型セミナーにそれぞれご利用いただけます。
いずれのクーポンも 会員専用サイトからご利用ください。
なお、企業懇話会・税理士懇話会・国際税務研究会にはこの特典はありませんのでご了承ください。
ご使用いただけます。
ご使用いただけません。クーポン有効期間内でも退会された時点で無効となります。退会時はご注意ください。
原則としてご契約中の商品により、以下の区分が適用されます。特別研修、特定の会員に限定している一部のセミナーは個別の料金設定をしております。
各セミナーの詳細ページをご確認ください。
会員制度 | 国際税務研究会 読者会員 |
左記以外 | |||
税務研究会 S会員・G会員 |
税務研究会 A会員・B会員 企業懇話会 税理士懇話会 |
国際税務研究会 P会員・R会員 |
|||
税務研究会主催 | 会員価格 | 会員価格 | 会員価格 | 一般価格 | 一般価格 |
国際税務研究会主催 | 読者会員価格 | 参加不可 | 原則無料 | 読者会員価格 | 参加不可 |
勤務先にご契約商品がある場合は、必ず勤務先ご住所・勤務先名を明記しお申込みください。
勤務先にご契約商品があっても、ご自宅ご住所・個人名のみでお申込みの場合、弊社で確認ができませんので一般価格を適用させていただきます。ご注意ください。
定期刊行誌(情報誌)、会員制度は年間契約制です。期間途中でのご解約およびご返金はできません。
次回更新のお知らせがお手元に届きましたら、ご解約の旨をお客さまサービスセンターまでご連絡ください。
ご利用いただけません。利用規約第1条に定めている通り、お1人につき1IDとなります。
地域によっては月曜日にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
木曜日までに届かなかった場合は事故の可能性もありますのでお客さまサービスセンターまでご連絡ください。
週刊税務通信、週刊経営財務の台紙(バインダー)はご購読開始時と、毎年6月・12月にお送りしています。
お手元へ届いていない場合には再送いたしますので台紙が必要な定期刊行誌(ご契約中のものに限ります)を明記の上お客さまサービスセンターまでご連絡ください。
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