<税研ホームページ(丸の内税研アカデミー)からお申込みの場合>
1.お申込み受付完了メールがお申込みご担当者様に届きます(お申込み受付完了メールは受講票ではありません。ご注意ください)。
2.お申込みから3~4営業日程度で、受講者情報欄に入力されたメールアドレス宛に受講票のURLが記載されたメールが届きます。
3.請求書(郵便振込用紙付き)が郵送でお申込みご担当者様に届きます。セミナー開催日前日までに受講料をお支払いください。
4.開催当日は受講票(QRコード付)を印刷したものを持ってセミナー会場までお越しください。
<FAX等、税研ホームページ(丸の内税研アカデミー)以外からお申込みで、メールアドレスの記載がある場合>
1.お申込みから3~4営業日程度で、お申込書に記載されたメールアドレス宛に受講票のURLが記載されたメールが届きます。
2.請求書(郵便振込用紙付き)が郵送でお申込みご担当者様に届きます。セミナー開催日前日までに受講料をお支払いください。
3.開催当日は受講票(QRコード付)を印刷したものを持ってセミナー会場までお越しください。
<FAX等、税研ホームページ(丸の内税研アカデミー)以外からお申込みで、メールアドレスの記載がない場合>
1.受講票と請求書(郵便振込用紙付き)が郵送でお手元に届きます。
2.セミナー開催日前日までに受講料をお支払いください。
3.開催当日は受講票を持ってセミナー会場までお越しください。
ご請求書は各セミナー主催事務局より郵送でお送りいたします。主催事務局が異なるセミナーを同時にお申込みの場合は、ご請求書のお届け日がセミナーごとに異なりますが予めご了承ください。
承っておりません。
ホームページからのお申込みをお願いします。
お手元にパンフレット附随のFAX申し込み書がある方はFAXでも承ります。
セミナーによってはできる場合もあります。各セミナーの担当事務局まで、お電話またはメールにてお問い合わせください。
一切禁止とさせていただいております。また、講義中のパソコンの使用はお断りしております。
代理の方のご出席もお受けいたします。お申込みいただいた方の受講票をそのままご持参いただき、受講票提出の際にお申し出ください。
開催日の前営業日15時までにご連絡ください。受講料を返金いたします。
返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
開催日の前営業日15時を過ぎてご連絡いただいた場合・当日欠席された場合は返金はできません。
クーポンでお申し込みの場合も、開催日の前営業日15時までにご連絡をお願いします。
やむを得ず欠席された場合にはセミナー資料をお送りいたします(すでに受講料をお支払いの場合に限ります。テキストのみの販売はしておりません)。
代理の方のご出席もご検討ください。代理出席の場合は、セミナー当日受講票提出の際にお申し出ください。
次のような場合、中止・延期となることがあります。
1. 台風、大雪等の天候悪化や地震等の災害
2. 交通機関の乱れ
3. 講師の急病やケガ
4. 所定の受講人数に達しない場合
5. その他の緊急事態
中止・延期のご連絡
荒天・災害などでセミナーが中止・延期となる場合は、税務研究会ホームページで最新情報をお知らせします。
メールアドレス、電話、FAX等が登録されている受講者の方には、状況に応じて個別にご連絡します。
なお、事情により延期日時の決定が遅くなる場合や、代替開催のない場合(=中止)がございますのでご了承ください。
会員制度「税務研究会」の特典として、対象のセミナーを無料で受講できるクーポンを発行しております。
無料クーポンには「えらべるクーポン」と「セミナー無料クーポン(旧クーポン)」の2種類があります。
「えらべるクーポン」はLive配信セミナーのみ、「セミナー無料クーポン(旧クーポン)」はLive配信セミナーと会場型セミナーにそれぞれご利用いただけます。
いずれのクーポンも 会員専用サイトからご利用ください。
なお、企業懇話会・税理士懇話会・国際税務研究会にはこの特典はありませんのでご了承ください。
ご使用いただけます。
ご使用いただけません。クーポン有効期間内でも退会された時点で無効となります。退会時はご注意ください。
原則としてご契約中の商品により、以下の区分が適用されます。特別研修、特定の会員に限定している一部のセミナーは個別の料金設定をしております。
各セミナーの詳細ページをご確認ください。
会員制度 | 国際税務研究会 読者会員 |
左記以外 | |||
税務研究会 S会員・G会員 |
税務研究会 A会員・B会員 企業懇話会 税理士懇話会 |
国際税務研究会 P会員・R会員 |
|||
税務研究会主催 | 会員価格 | 会員価格 | 会員価格 | 一般価格 | 一般価格 |
国際税務研究会主催 | 読者会員価格 | 参加不可 | 原則無料 | 読者会員価格 | 参加不可 |
勤務先にご契約商品がある場合は、必ず勤務先ご住所・勤務先名を明記しお申込みください。
勤務先にご契約商品があっても、ご自宅ご住所・個人名のみでお申込みの場合、弊社で確認ができませんので一般価格を適用させていただきます。ご注意ください。
開催日前日までにお支払いください。月末払い等の支払規定により、お支払いが遅れる場合はご連絡ください。
複数回開催されるタイプのセミナーの場合、
ホームページ:講座自体の初回開催日~最終開催日
お申込完了メール:直近の開催日~最終開催日
が掲載されます。
例:12月1日・10日・20日に開催されるセミナーに12月5日にお申込みいただいた場合
ホームページに掲載の開催日:12月1日~12月20日
お申込完了メールに掲載の開催日:12月10日~12月20日
ご自身の初回受講日はお申込完了メールでご確認いただけます。
※直近の開催日当日等、お申込みのタイミングによっては初回受講日の1つ前の日程が表示されることがあります。
Webセミナーご購入後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、視聴専用ページのURL・ログインID・パスワードを記載したメールをお送りします。
ご購入から1時間以上弊社からのメールが届かないようでしたら、お手数ですが、こちら からお問い合わせください。
Webセミナー定額プランの詳細・よくある質問はこちらからご確認ください。