2022/02/09 17:00
※再生ボタンをクリックすると音が出ますので、音量にご注意ください。
今回は全4回の特番企画として、税理士の村木慎吾氏・米津良治氏にお越しいただきました。「仕事への向き合い方」や「若い頃の自分に伝えたかったこと」など、お二人の経験から紡がれる"税理士トーク"は人間味に溢れ、必聴です。
[第1回トークテーマ]
1.自己紹介をお願いします!
2.なぜ税理士を目指したのか教えてください!
3.そもそもなぜ働くのか、仕事をする目的を教えてください!
4.税理士という仕事の魅力やメリット(デメリット)を教えてください!
次の話を聞く
第2回 先生って呼ばせる?呼ばせない?
第3回 税務通信をあきらめない
第4回 答えがない話をどうするか
~リスナーの皆様へ~ |
税務研究会がお届けするポッドキャスト番組『声でとどける税務通信』では、税制改正の動向や毎週の注目トピックを「ながら聴き」いただけます。
Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Google Podcastsにてエピソードを配信しています。
ぜひ、隙間時間にお聴きください。