※ 記事の内容は発行日時点の情報に基づくものです
従業員不祥事の対応実務 第8回(最終回)ケーススタディ(役員の場合)
弁護士・MBA 萩原 勇
( 74頁)
前回 までのケーススタディでは、従業員が不祥事を起こした事例を取り上げました。
連載最終回となる本号では、役員が不祥事を起こした場合について、契約上の性質等を踏まえながら検討します。
本号目次
1 不祥事対応の目的( 第1回 )
2 不祥事の類型( 第1回 )
4 ケーススタディ(窃盗・詐欺)( 第3回 )
5 ケーススタディ(横領・背任)( 第4回 )
6 ケーススタディ(パワーハラスメント)( 第5回 )
7 ケーススタディ(セクシュアルハラスメント)( 第6回 )
8 ケーススタディ(私生活上の非行行為)( 第7回 )
9 ケーススタディ(役員の場合)
9 ケーススタディ(役員の場合)
Q 当...