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従業員不祥事の対応実務 第8回(最終回)ケーススタディ(役員の場合)

 弁護士・MBA 萩原 勇

( 74頁)

前回 までのケーススタディでは、従業員が不祥事を起こした事例を取り上げました。

連載最終回となる本号では、役員が不祥事を起こした場合について、契約上の性質等を踏まえながら検討します。

本号目次

1 不祥事対応の目的( 第1回

2 不祥事の類型( 第1回

3 不祥事対応の流れとポイント( 第1回第2回

4 ケーススタディ(窃盗・詐欺)( 第3回

5 ケーススタディ(横領・背任)( 第4回

6 ケーススタディ(パワーハラスメント)( 第5回

7 ケーススタディ(セクシュアルハラスメント)( 第6回

8 ケーススタディ(私生活上の非行行為)( 第7回

9 ケーススタディ(役員の場合)

9 ケーススタディ(役員の場合)

Q 当...