業務の統一化(標準化)を考える前に

※ 質疑応答の内容は公開日時点の情報に基づくものです
Q

 インボイス対応で、顧客に対して各部署が異なる対応をしているので、業務の統一化が困難です。どうすればよいですか。

A
(専門家の見解全文 文字数:456文字)

 率直にインボイスを理由に業務の統一化を考える必要はな………

    この続きは企業懇話会 会員限定コンテンツ「質疑応答集」に収録されています
    「企業懇話会」会員になると、本事例だけでなく2,000件以上の経理実務を巡る実用的な事例が読み放題!
    詳しいサービス内容は下記ボタンよりご覧ください。無料でお試しいただけるIDもご案内させていただきます。
  • 「質疑応答集」・「企業懇話会」についてもっと詳しく見る お試し申込