?このページについて
要件を満たした請求書の発行と社内システムの限界
※ 質疑応答の内容は公開日時点の情報に基づくものです
インボイス対応において、客先の要件に沿うような請求書の出し方と、社内システムの歩み寄りには限界があります。毎月の発行枚数が多過ぎて、発行請求書と帳簿でどれだけの枚数が1円ずれているのか等はもはや把握しきれないと思います。解決策はありますか。
(専門家の見解全文 文字数:373文字)
まずは経理部門で全てやることを諦めましょう。貴社のよ………
- 「質疑応答集」・「企業懇話会」についてもっと詳しく見る お試し申込
この続きは企業懇話会 会員限定コンテンツ「質疑応答集」に収録されています
「企業懇話会」会員になると、本事例だけでなく2,000件以上の経理実務を巡る実用的な事例が読み放題!
詳しいサービス内容は下記ボタンよりご覧ください。無料でお試しいただけるIDもご案内させていただきます。
「企業懇話会」会員になると、本事例だけでなく2,000件以上の経理実務を巡る実用的な事例が読み放題!
詳しいサービス内容は下記ボタンよりご覧ください。無料でお試しいただけるIDもご案内させていただきます。