?このページについて
海外販売子会社に対する販促指導等に係る問題
※ 質疑応答の内容は公開日時点の情報に基づくものです
当社は海外に100%出資の販売子会社を持っています。大口客先のクレーム対応や現地営業マンの商品知識向上のため、現地に赴いて営業同行や営業手法の指導などを行っております。
メーカーとして当然の業務ばかりになるのですが、国外関連者相手だと、どのような業務までが「メーカーとしての業務」と認めてもらえるのでしょうか。
(専門家の見解全文 文字数:1226文字)
【前田】 この論点は、たとえば「メーカー………
- 「質疑応答集」・「企業懇話会」についてもっと詳しく見る お試し申込
この続きは企業懇話会 会員限定コンテンツ「質疑応答集」に収録されています
「企業懇話会」会員になると、本事例だけでなく2,000件以上の経理実務を巡る実用的な事例が読み放題!
詳しいサービス内容は下記ボタンよりご覧ください。無料でお試しいただけるIDもご案内させていただきます。
「企業懇話会」会員になると、本事例だけでなく2,000件以上の経理実務を巡る実用的な事例が読み放題!
詳しいサービス内容は下記ボタンよりご覧ください。無料でお試しいただけるIDもご案内させていただきます。